プラン名称の変更および複数プラン対応のご案内

2019年10月1日よりGooPassのプラン名称が以下の表の通り変更となります。
変更に伴い、新たに2つのプランが追加され、さらにひとつのアカウントで2つまでプランに加入頂けるようになります。

現在ご利用のプラン名称は新しいプラン名称に変更となりますが、契約期間やご利用料金等の変更はなく、ご利用中の機材はそのままお使い頂けます。


変更日時
2019年10月1日午前10時より
※リニューアル作業のためメンテナンスを行います。

複数プランへの加入方法
①まだどのプランにも加入されていない場合は、マイページから「新規パスポートに加入する」ボタンを押してプランへお申込ください。

②1つ目のプランをご利用中で、追加でプラン(パスポート)に加入頂く場合は、マイページから”追加パスポートに加入する”ボタンを押してください

③お申込が完了すると、マイページに2つ目のプランが追加されます。まずは仮契約となり、実際に注文品が発送された際に本契約となります。契約期間は1つ目のプランとは別の扱いとなります。

④加入済みのプランを変更(プラン解約を含む)したい場合には、変更したいプランから”パスポートを変更する”を押してください。

⑤ご加入のプランごとに、プラン変更やプランの解約予約が可能です。

ご注意事項
①契約期間は各プランごとに独立したものになります。
②ご注文商品に応じた最もお得にお使い頂けるプラン枠が自動的に適用となります。
③現在は、2つのプランの商品をまとめて発送することは出来ません。数ヶ月以内に対応予定となっております。

その他ご不明な点やご心配な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともGooPassをどうぞよろしくおねがい致します。